[二子玉川]鮎ラーメン

以前から食べたい食べたいと思っていながら、なかなかタイミングが合わずに行けていなかった二子玉川の「鮎ラーメン」へ。

実は先月お昼に行ったのですが、お昼は鮎ラーメンをやっていませんでした。。
大事なことなのでもう一度言いますが、お昼は鮎ラーメンをやっていません。
お昼のメニューは「しょうがそば」のみで、サービスでおにぎりがついてきます。
目当ての鮎ラーメンではなかったものの、これはこれでとても美味かったです。

しょうがそば 800円
しょうがそば 800円。 生姜で体が温まります

ということがあったので、今回は19時頃に訪問しました。
「鮎ゴトラーメン」をオーダー。
そして遂に!

鮎ゴトラーメン 1000円
鮎ゴトラーメン 1000円

最高のビジュアル。
焼かれた鮎は1匹まるごと。とても香ばしい〜
スープは鮎出汁でとても優しい味。正月休みで調子の悪くなった胃に沁みました〜
新年一発目にふさわしいラーメンでした。

またすぐに行きたい。

食べログ