[用賀]再来軒

以前行った時は定休日だったのでリベンジ。

Twitter( @sairaiken_yoga )で営業情報を呟いているので行く前に確認したほうがよいです。

外観も中も街のラーメン屋さんという感じで落ち着く店だった。

img_3551
塩ラーメン

とっても優しい味。
なんかランチのセットみたいなのを頼んだので、このラーメンにライス、そしてラージャー玉っていうタンメンの上に乗ってそうな辛い味噌てきなものがついてくる。(写真撮り忘れた)
これをよきタイミングでラーメンに投入すると少し辛いラーメンになる。
辛いの好きなので個人的には投入後の方が好きな味だった。

また通りかかった際には入ろう。

食ベログ